帰って来てから

お風呂入ってた~温泉




ほな自慢の

続きです・・(笑)




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100315_144138.jpg



こういうの大好きですコーヒー

っていうか

すでにクッキー食べちゃった

ほくてぃ~

ありがとうドキドキ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100315_141523.jpg


大好きなブランド

VISVIMのベルト~

そして小銭入れまで・・

里子はん

ありがとうですラブラブベルトのサイズ

ちょうど良かったよ合格


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100315_141212.jpg



この小物入れ

相当上がります

しかも引き出しの中には

それぞれメッセージを入れてくれて

あいちゃん

優しさが伝わってきました~ドキドキ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100315_143249.jpg


うううううう

すごくありがとうドキドキ

WACKOMARIAのハットなんですが・・

U-25のメンズくん

ねえ・・・・値札も入ってるから叫びあせる

ちゃんと処理して~

もう、気をつけて禁止

きっと恥ずかしいだろうから名前は

言わないね

けんたくん(笑)


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100315_150308.jpg



すっごく欲しかったの

こっつ~のblogを見ていて・・

どうしても欲しかったの~

もうUGGは卒業です(笑)

こっつ~・LIMくん

ありがとうドキドキドキドキ



EMUのシープスキンのブーツです



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100315_140710.jpg



↑↑

そして

ちいの旦那さまから

KINO

おうまちゃん、めちゃくちゃつぼです

可愛いね・・合格

これは裏も可愛いんだよドキドキドキドキ

今度、またお見せしますね



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100315_142959.jpg



そして

ちい

そろそろ、お財布変えたらどう?」


ってBALENCIAGAのお財布をがま口財布

いただきました~(泣)

しかも

このレザーの使い古した感が

かっこいいひらめき電球

見ていてくれてるのね・・・・恋の矢




ほんとうに

たくさんたくさん

ありがとうですドキドキドキドキ




もう

かなり自慢しちゃったけど(笑)

ほんと

すいませんね~シラーあせる



魔法なら

覚めないでほしい時計

もう12時を過ぎたけど

まだ部屋にあるから

現実ですね(笑)






ではでは

おやすみなさい