みなさま

おはようございます

陽がさしてきましたね虹

わたくし

本日より、今週が

始まるのです(笑)

夢のような

週末を終えて・・

シンデレラの時間は終わりです王冠1ベル



いっぱい自慢していたら

メッセージで

自慢じゃなくって幸せの連鎖

ですよ

そうよ、みんなに連鎖です(笑)

ありがとうドキドキ

その言葉使わせて貰いましたアップ



さあさあ

本日より

しっかりお仕事しますよ

昨日のお休みの分までねニコニコチョキ




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100314_130134.jpg




大人のPINK花束だよね




透明なガラスの花瓶に

活けてみたら

めちゃ

素敵コスモス




昨日は

ほぼ1日

二日酔いやら

寝不足やら

だるいやら(笑)

本当に、はしゃぎ過ぎた~アップアップ




いけないいけない叫びあせる




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100314_130243.jpg



さあ





今週も顔晴っていきま~っすニコニコチョキ






みなさまも

素敵な1日をね虹







ではでは