本当に珍しく

うん

本当に珍しく



青田典子 さま

http://ameblo.jp/noriko-aota/

そんなに遅れずに登場されましたあせる





がっ




すっぴん??



えっ

しげる 「青田? まさか、すっぴん??」

現場写真をおさえましたカメラ

↓↓



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100312_204056.jpg




真正面に座っていた椅子

しげる・・・・



しげる 「お願い、やっぱりメイクして!!」



注意

名誉のために言いますが、写真のように「すっぴん

全然おキレイですラブラブ

ただ、しげるの誕生日会ケーキ

いつもの「青田典子」での登場、ぜひお願いしたい(笑)




青田 「まじ~!誰かメイク道具持ってる??」口紅



しげる 「えっ、それも持ってないんですね(笑)」





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100312_205950.jpg



この方

もう簡単に本当に5分もかけておりません目あせる


しかも

メイクしている最中も

トークトーク炸裂であせる



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100312_213450.jpg


↑↑


青田  「やだ~、鶏のささみ美味しそうだね


しげる 「どう見ても鶏じゃないでしょ


お店の方「鯛の上に、梅を乗せてます




青田さん

お願いです、思った事を考えずにすぐ

言葉に出すのはやめてくださいショック!あせる

昔から

本当に天然過ぎて面白すぎますひらめき電球





実は

他にも沢山「青田語録メモ」があるんです

でも

・・・・言えない叫びあせる




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100312_210338.jpg



すっかり、いつもの「青田典子」さんでしょ

ほんの5分で変身でした~合格合格




あっビックリマーク

すっかり忘れたお料理ですが

どれもどれも

美味しかったですよ割り箸




PS

これガーリックライスの上に雲丹がのって

るの・・

お海苔は、韓国海苔だった~

全員、はまりました割り箸

↓↓



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100312_215104.jpg




他のお食事も

青田の絶妙なトークで(笑)

黒毛和牛とかとかとかとか

撮るの忘れた~叫び


美味しい上に

さらに

美味しくいただけました~





青田~キスマーク


いつも「笑顔

いやいや

爆笑」をありがとう~ドキドキ




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100312_225625.jpg

しげるの目

目じりの「しわ」が増えるとしたら

それは絶対に

青田さまの責任です叫び






ではでは

ゆ~っくりと温泉

お風呂に入ってみますです

この続きは・・






また






のちほ~グッド!