2度寝したよ~DASH!

贅沢にもね

今日は

午後からだったんだ

お・し・ご・と



みなさん

お昼食べました~??

よね・・





しげるは

やっとお昼です割り箸お茶

すいません、当たり前ですね







しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100310_123519.jpg


近くで・・

発見しちゃった目

「マーボー丼」




マーボー豆腐にご飯です

素敵なハーモニー音譜

しげる

こういう単純なの

好きですドキドキ




そして

コンビニで発見コンビニ

こんなチョコボールあるんだね


ホワイトチョコのチョコレート

チョコボールちゃん

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100310_133529.jpg



サクサクホワイト~~


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100310_133601.jpg



くちばし だって~(笑)

本当に顔なんだね・・





しかも

只今ビックリマーク

キョロちゃんデカ

そうさ中目



みなさま

みなさま

本日は金曜日ですよ~ビール




攻めていきましょうね

週末です

しかも

少なくとも今日は晴れ

天気良さげ・・(笑)





素敵な

金曜日になりますように





PS 

ちなみに今宵は

しげる星人夜の街

ではなく”しげる”として

遊びに

行く予定で~っすビール





ではでは