みなさま

おはようございます合格




お前は何を言ってるんだ

春ら・ら・ら・・・・音譜

と思っているあーた




確かにビックリマーク

でも

昨日の天気の流れだと

今朝も雨かな?雨

と思いきや・・

朝方は太陽の光が・・




結果

風は冷たいよね~

だから

お花屋さんから

」をお届けしま~っす桜





ちょっと「桃の節句」は過ぎたけど

桃の花 と 菜の花の

季節だよね~



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100307_144823.jpg



でもね、これ

すいませんあせる

写真だけ撮っちゃった(笑)

買ってないから~~ダウン

なぜなら、ただいま

お部屋にお花がいっぱいあるのです黄色い花





また、東京は天気が悪くなってきたけど

この写真で桜

」がみなさんに届きますように





気分良く

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100308_111425.jpg



駅のそばのスターバックスにて

大好きな「ラテコーヒー

只今、このBlogを書いてる最中ですパソコン




今週は

そうなんです

お誕生日weekケーキ」なので体調を整えつつ

元気に顔晴りま~っすニコニコチョキ






ベル マイマイ さん


本日、お誕生日

おめでとうございますケーキ

しげると近いお誕生日

しかもお友達が9日なん

ですねクラッカー

すご~い(笑)

魚座うお座」チームですね

素敵なお誕生日をお迎え

くださいね音譜






ではでは

みなさまにとっても

素敵な1週間の始まりになります

よ~にですアップ