みなさま

おはようございますニコニコ




39

そうです

沢山のお誕生日メッセージありがとう

ございます叫び

まだ読めてないショック!あせる




夜中にお友達からも

メールラブレター

ありがと~~ドキドキ



今朝のしげるは早起きです時計

なぜなら

お誕生日の日にケーキ






しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100307_150950.jpg



しげるちげる

出張で~っす(笑)カバン





新幹線のチケットも購入しているし・・新幹線

誕生日の日に

出張・・カメラ

寂しい奴とか思わないでくださいね(笑)

新幹線に乗れるんだから~

楽しくないですか?

お弁当も買わなくっちゃ割り箸お茶

気分だけは上がってますアップアップ





3月9日って


「Thank you」の日でしょ

産んでくれた親に感謝

支えてくれている友達に感謝

一緒に仕事している人たちにも感謝

そして

このBlogを見てくれている人たちにも

本当に感謝です

そんな素敵な日が誕生日って

子供の頃は意識していなかったけど

今は

本当に良かった、、いい日だな~!!

って思っています

そんなしげると同じ誕生日の方

LUCKYですよ~

いや「39」というこの日に生まれてです(笑)




あっビックリマーク

しげる自分の誕生日SONGって勝手に思ってる

レミオロメン3月9日って歌音譜

大好きなんです

この歌を誕生日会でケーキ

歌ってくれる方も大好きなんです(笑)

今年も期待しよっとべーっだ!チョキ









ベル バビ  さん



本日、お誕生日

おめでとうございま~っすケーキ

しげるの今年の自分への誕生日プレゼント

・・プレゼント

たぶん、この写真にある

バレンシアガのバッグかな~カバン

大切に使わないと

お互い、素敵な1年にしましょうね





ベル ritsu さん


本日、お誕生日ですか?

おめでとうございますケーキ

4月からついに社会人

ワクワクしますよね~?

しげるは3年くらいは何があっても

辞めずに「学ぼう」って思って

ました、

仕事もですけど「社会人として

最初の3年は、いろんな事を体感でき

たと思ってますよ

理不尽な事もいっぱいあったけど・・

まずは慣れる事!

社会の中で、もがいて顔晴って

くださいね

応援してますニコニコチョキ




ベル kumi さん


本日、34回目のお誕生日

おめでとうございま~っすケーキ

なんか年齢とともに、贅沢を

求めていくような気がして・・・・

本当に1番、素敵な事って

身近にある、ささやかな「幸せ

なんだと実感しています

その「幸せ」を実感できるって

いいですよね~

お子さんからの「」のプレゼント

楽しみですね音譜

素敵な1年にしましょうねアップ





ベル いるちゅう さん


本日、お誕生日おめでとう

ございますケーキ

就活真っ最中!!

一生懸命する事が、絶対に

後で自分に返ってくると思い

ますよ~

しげるは今日、誕生日の日に

こうしたい」って決めごとをする

タイプではないんだけど

2010年はこうしたいっていう希望

は持っています(内緒です)

不安感やプレッシャーは、しげるも

常に持っています

でも、ずっと抱いていてもその瞬間って

あっという間だったりするから

後で思えば、「いい経験」に変わるんだ

って前向きに考えてますよ~アップアップ

素敵なお誕生日をお迎えくださいね




ベル Le Ange さん


本日、お誕生日おめでとう

ございます

ドア」つながりドア

偶然ってあるんですね~

お互い素敵な誕生日になり

ますよ~にです




ベル 母樹子 さん


昨日がお誕生日だったんですね

おめでとうございましたケーキ

そしてメッセージありがとうございます

本当に「Thank you」という気持ちドキドキ

感謝を、持ち続けていきたいと思いますよね

お互いにとって

素晴らしい1年になりますよ~にですクラッカー






すご~く思ったのですが

しげる、今まで自分と同じ誕生日の人ケーキ

周りにいなかったような気がします

(いたのかな~?)

それがBlogをするようになって

年齢や生れた場所が違っても、同じ

誕生日の方にめぐり会う事が出来るって

不思議な感じですクラッカー






みなさま

素敵な1年にしましょうねアップアップ








ではでは

行ってきま~っす走る人