みなさま

昨日とは全く違う季節のような

お天気ですが・・・・くもり雨

本日も、しげるは

とっくに起きてますよ~時計

こんな時間ですが

おはようございますですヒヨコ




Blogのメッセージを拝見していて

最近、本当に良くメッセージをくれる

方がいらっしゃって

その方が、しげるBlogの最初っから

全部を一気にご覧になってくれたって

いうのを読んで

すごくうれしかったですニコニコチョキ

たま~に

重複している「質問」とかだと何度も

同じような答えをしてもいいのかな?

知ってる人は知ってくれてるしな?

しつこいな!とか思われるかな??

とかとか

考えてしまう事もあるので(笑)

大変だったと思いますが

お時間かけて読破あせる

ありがとうございま~っすアップ





昨日ね

仕事の打ち合わせをしている時に

カメラマンのホリさんから

お誕生日には

ちょっと早いけどね

ってあせる






しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100305_151522.jpg




こ~んなに素敵な

オレンジガーベラをいただきました

なんか

思いもよらないサプライズ

昨日の午後は1日

うっきうきだったんだ~叫び





そして

ちょっくら7年ぶりに会った方と

さくっとご飯を

でも普段飲まない日本酒を・・

(本当は好きだけど、酔いが早いような

気がしてあせる





とても

ほろ酔い気分で帰宅しました(笑)





昨日は

ほぼ1日、持ち歩いてしまった

ガーベラの花束ブーケ1

元気なくなってしまって

夜の食事中も

そればかりが気になっちゃったけどあせる

でも

いつものように

花瓶のお水に

漂白剤」をちょっと入れたら





今朝虹




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100306_102325.jpg




こ~んなに

元気に復活してたから

安心ですクラッカー

ホーリー

ご親切にありがとうですドキドキドキドキ




今日は土曜日

ゆ~っくり起きて

さてさて

何をしよーかな





そんな無計画な

しげるも好きです

うそうそっ

今日は1日、家にて

する事があったんだガーンあせる
うわ~

ゆううつになってきた・・・・




みなさま

天気に左右されずに

素敵な土曜日に

なりますよーにね虹







ではでは