みなさま

こんにちは~~晴れ




お仕事中のしげるです

でもBlog書いてます(汗)




今朝

遅刻気味にDASH!

早歩きをしていると走る人




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100305_115955.jpg



ふと目に止まった

花壇の「お花ヒマワリ

昨日の雨模様から一転して

この晴天だから晴れ

花の色や緑の色が

いつも以上に輝いてるよ



葉っぱも

心なしか、つやつやしててね虹




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100305_115815.jpg



下ばかり見ずに

空を見上げたら叫び



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100305_115619.jpg



飛行機雲




青空と一緒に「飛行機雲」がついてきた~

なんか

すご~っく

得した気分になった金曜日虹





みなさんは

どんな金曜日の朝を迎えましたか?

こう天気がいいと気分上がるでしょアップ

でもね

今朝のNewsによると

明日からは雨雨

そして寒さだそうですねあせる





であれば

束の間の「晴れ間」を楽しみましょう

仕事してると

オフィスの中で終わっちゃうけどね(笑)




ベル  EMI さん


本日29歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

しげるの29歳の頃ですか~?

外資系の会社で働いていた頃で

仕事もすごく順調で充実していて

でも30歳という節目に「退社」を

しよう!!

って思っていた時期でしたね~

恋愛・・多分していたと思うけど

でも恋愛以外のプライベートが

すごく充実してました

30歳に向けて素敵な1年になると

いいですねドキドキ





ではでは

素敵な金曜日になりますよ~にニコニコチョキ