みなさま


さむ~い


深夜に雪の結晶


こんばんは~~








DVDを返しに行ったらCD


中毒のように・・


次を借りてしまった


しげるです(汗)あせる









またまたこの俳優さん


好きなんですよ~恋の矢


ジェラルド・バトラー


今回は、恋愛カウンセラー










きゃな~り


ワイルドな、お姿で男の子


このひげとかがいいのかな~??(笑)








しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100304_204825.jpg






男と女


の不都合な真実








しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100304_204809.jpg






このキャッチ




女はアタマで


男は○○○で恋愛する








きゃ~~叫び


きた~~あせる













これまた


笑えるキャッチと思うでしょ?


でもまじで深いです


と~ってもディープなんです・・


まあ、


男と女の考え方って結局は平行線


のような気がするの


その2本の平行線が愛情によって


お互いを労われる間は「近くなるし


そうでなければ「いつまでも平行線


きっと交わる事ってないような気がします


だから


男は女の、女は男の「考えてる事が


分からない!」って良く聞く言葉ですよね?












でもこのDVDを見たら


そ~んな理屈よりも何よりも


いろんなプロセスが笑えるんです


まあ内容は


ご想像にお任せしますが・・


いやご想像通りかな(笑)


日曜日の深夜


笑えました!!


そして


今週も1週間、張り切っていこう


って


なぜか力が湧いて来たよ~パンチ!















このDVDを観る機会があったら


ぜひ


ワインとポテトチップスを用意して


大笑いをしてくださいワイン


ちょっと「ほろり」も出来ますよ~
















ではでは


おやすみなさい