みなさま

深夜にすいません・・あせる





仕事帰りに

TSUTAYAへ行ったの~走る人




そうしたら

どうしても見たかった映画がDVD

なってるじゃありませんか~

劇場へ行きたかったのに

行けずに・・

相当、残念に思っていたしげるでしたので・・

感激です合格

↓↓



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100304_204719.jpg



あなたは

私のムコになる




振付師でもある

アン・フレッチャー監督作品




そうです

見る前から、ずっと想っていましたが

ライアン・レイノルズ男の子

相当かっこよかです恋の矢恋の矢





もうどうすればいい??????

スカーレット・ヨハンソン女の子

ああああああああああ

もう美男美女ですね

世の中って

そういうものでしょうかハートブレイク




もともと

サンドラブロックも「スピード」の頃から

大好きで

比較的、彼女の映画って見てる方なんだけど

大好きな2人が出演しているなんて

夢のようですヒツジ

おもしろいね~

うん

これは、相当面白い!!!!
アラフォーの独身女性は必見でしょ(笑)



個人的には

アラスカの彼の実家へ彼女が一緒に行って

2日目かな?

マーガレット(サンドラ)が夜ベッドに入ってから

自分の事を話しだすの・・・・

なんかその空気が、ほっこりしてね~

そして役柄なんだっビックリマーク

って思ってるけどアンドリュー(ライアン)の時間を

追うに連れての年下のかわいらしさというか

男らしさというか

もう深夜に見ちゃいけないですよ~ドキドキ






DVDだと「もう1つのエンディング」っていうのが

おまけ」でついていて

それも見て・・目

なるほど、どうして、そのエンディングが採用されなかったのか

良く分かりました(笑)






それにしても

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100304_204926.jpg



視点を変えれば

オトコも見つかる




このキャッチコピー

誰ですか~?

このキャッチをつけた方は

すごいあたってるというか

映画の内容といい

何々??」っていうインパクトひらめき電球

もうこのキャッチしか存在しないでしょ叫び





キャッチコピー

大切なんですね

勉強になりました・・ニコニコチョキ






さてさて

興奮冷めないうちに

もう1回、どうしても観たい目

なので最初から鑑賞します







ではでは