みなさま

FRIDAY NIGHT

こんばんは~星空




昨晩の冷たい雨降る

夜のこと・・雨




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100304_194133.jpg


ここ↑↑

六本木ヒルズの

52階までアップアップ

ひとっとびロケット




ちょっくら帰宅前に

行ってきました~あせる

52階に着くと

そこには別世界が広がって




レセプションでは

大好きなchampagneドキドキ

[Veuve Clicquot]

をいただきながら・・カクテルグラス





こ~んな素敵なカナッペを




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100304_193308.jpg


おっと

右の1個、食べちゃいましたショック!あせる



以前

しげるもブレスレットを購入した

きずな」シリーズのダイヤモンドの展示



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100304_192147.jpg


会場の中は

ちょっと暗い照明の中に


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100304_192258.jpg


1点・1点の写真にスポットが当たっていて

とても雰囲気のある演出をされていました




今回の写真展カメラ

フォトグラファーは世界的に有名な

ケイト・バリー



どのような方かといいますと

この方

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100304_192007.jpg



大女優の ジェーン・バーキン

の娘さんなのです

このようにお母様をより魅力的にドキドキ

撮っていたり・・カメラ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100304_193031.jpg



フランスの女優さんである ソフィー・マルソー

とても素敵な写真です口紅




全体的には

ケイト・バリーが「きずな」をテーマとした

彼女と親交の深い女優さん・モデルさん

全て「女性」をモノクロの世界で撮られた写真

が約50点ほど、本当に素敵に並んでいるの

それに

日本では「道端ジェシカ」ちゃんをモデルとした

作品のメーキング映像も見れたりしてね





1人で観に行ったんだけど

こういう世界って大好きです

それにモノクロの写真って、個人的にも大好き

なんです~




特に

しげるが好きだった写真

↓↓


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100304_192530.jpg




この写真が

しげるはなぜか

1番好きでした

何気ない日常の1コマ





いろいろな想像が出来る1枚の写真

しげるもBlogを通して、もっと意識した写真を

撮らなきゃね





この写真展は、本日

3月5日(金)~3月7日(日)

まで

六本木ヒルズにある

森アーツセンターギャラリー

(森タワー52F)

にて無料で見れるようですよ!





明日からの天気は良くないのかな~?

でもこの週末、お時間あってお近くの方は

ちょっと短時間で素敵な世界を感じて

みてはどうでしょうか?

注意 この写真は関係者の方々に、許可を貰って

ちゃんと撮影しましたよ。






ではでは

みなさま素敵な金曜日を

しげる星人☆」は・・・・

本日は未定です

そんな日もあります(笑)





ふふふドキドキ