みなさま

おはようございます

温かくなって

きましたね晴れ

気持ちよ~っく

起きれます虹





この間

Blogで何かいい,,お部屋で可能な

リラックスグッズはありませんか?

ってお聞きしたら

頂いたメッセージの中で

ご紹介して貰ったグッズが

マツキヨコンビニ

に売ってましたチョキ





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100307_151059.jpg


↑↑

たぶんこれだよね????

なので早速購入!!

一応2種類



1  カモミールジンジャー


2  ラベンダーセージ




ちょっと疲れていたので

まずは朝のお風呂上りに温泉

いつもの

化粧水パックネイル





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100309_084220.jpg



やばっあせる




なんか疲れからかな?

目が腫れてるよ~~目

すいません朝からドアップ




なので叫びあせる





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100309_085510.jpg



すっごく

いいです

これ↑↑



早速お試ししたら

なんかジワジワっとカモミールジンジャー

の匂いと

目の周辺の温かさ目

このまま2度寝していいですか????




うんいいですよパー

(あっ心の声が・・)




金曜日だから

いいよね

ちょっとこのまま

しげるは2度寝します

もう決定ビックリマーク





ベル  こんぶ さん


本日、31歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

サーティーワン

アイスクリームだ~ソフトクリーム

今日、東京に来るんですよね?

楽しい、お誕生日になります

ようにですアップアップ






みなさま

ゴメンなさいあせる







そして

おやすみなさい