おはようございます


とともに


本日は3月3日


桃の節句です


ひなまつり~おひなさま





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100303_111507.jpg



今日は、ぽかぽか陽気だよね

気持ちいい晴れ虹

でも、ほんとに温度差があり過ぎて

体調くずさないようにしないとですチョキ



桃の花がキレイに咲いてるな~

って眺めてたら

なんと「うぐいす」が2羽・・

でも写真では見れないよね

すいませんガーンあせる




本日「はなまるマーケット」で

桃の節句

ち~らし寿司」って言ってたけど

うちは、なぜか「まぜご飯」だった(笑)

まあみんなにめでたいって事

ですよクラッカー




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100303_090400.jpg



ドイツに仕事で行っていた知り合いから


ドイツのデパートで「お菓子の量り売り」が


あったらしく


お土産を貰ってしまいました~プレゼント




それが


こんなに可愛いの


マシュマロ


クマのラムネ


グミ・・・・




ひなあられ~おひなさま





の代わりに


本日は、これをいただきますですキャンディー


タイミング良すぎです


ありがとうアップアップ





そして

そんな女性には記念すべき「桃の節句

私、本日


お財布忘れてきました~ショック!


反省ですしょぼん

全く気がつかなかった

お金、借りないと叫びあせる





ベル  ピーナッツ さん




3月2日、昨日がお誕生日だったんですね


おめでとうございましたケーキ


でも


しげるの目の錯覚?目


もしくは、しげるの勘違い?


336歳とありますが、本当だったら妖怪に


なってしまいますよね(笑)叫び


育児休暇明けて、顔晴ってお仕事復帰


してくださいね


素敵な1年になりますよーに


ですドキドキドキドキ







ではでは


みなさま


素敵な1日になりますよーに