こんにちはですニコニコチョキ




今日はお財布忘れずに持ってきて

ちゃんと昨日借りた¥2,000(笑)

お返ししました~がま口財布あせる



お昼何たべた~~??




なんだか

ムショウに「温かいおうどん」が

食べたくなってラーメン





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100302_135516.jpg


¥400

を握りしめ




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100302_133102.jpg



きんぴらのせ うどん

食べました~割り箸

うどんは毎回「ひもかわ」です


それにしても

この「きんぴら

器からはみ出してるんだけど・・叫び

決して大盛りではないですよあせる





これで、なんと

¥400




今日は、雨降るのかな~

それとも降らないのかな~雨

温かいのに、曇り空って・・

やっと木曜日だね

みんなは、もう週末の予定は

決めてますか?




リラックスグッズのメッセージ

たくさんありがとう音譜

週末にでも

近くのドラッグストアーへ探しに

行ってきます走る人

見つけられたら

Blogで紹介しますね~




さてさて

お昼を食べた後

眠くならないようにコーヒー飲んでコーヒー

仕事仕事あせるあせる






ではでは