みなさま

こんにちは~~くもり

寒っあせる

ですね・・

風邪引かないように気をつけましょう



昨日の撮影でカメラ

しげるってば

少し・・

少しですよ

ヘアメイクのぐっさんに「

ぬって貰ったりしてました~叫び

ぐっさん感謝で~っすアップ





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100301_132754.jpg



顔ってマッサージして貰ったりする時って

こんなに至福な時なのかしら~?

っていうくらい気持ちいいニコニコチョキ




モデルさん

羨ましいですドキドキドキドキ





それだけでもお願いしたいくらいですが

ぐっさんから

嬉しい贈り物がプレゼント






しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100302_101555.jpg



MASON PEARSON


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100302_101726.jpg


HAIR BRUSH


このブラシ

特に髪の多い女性の方とか

使えば使うほどに、髪に「つや」が

出てくるって話しだよ~耳



そして

お・ま・け

つき叫び



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100302_105404.jpg

こ~んなのがついていて

ブラシって汚れたり、抜け毛がいっぱい

だったりした場合の逆ブラシ

これでキレイにしましょう!!

って気のきいたおまけ話しもしちゃいました



お昼間から

ちょっとしたプチ情報と報告でした






ではでは


GO BACK TO WORKメモ