みなさま

遅い時間に、こんばんは~雨

雨になっちゃいましたね・・




昨日は遂に

JJ」

1回目対談連載のスタートでした

実は4月発売号からなのですが・・

ちょっと早いタイミングでのスタートです




1回目のゲストは

JJOGでもある




この方

↓↓





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100301_161524.jpg



田波 涼子 さま~~




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100301_155501.jpg



なんか、もう随分と前から仲良くさせて

貰っている涼ちゃん

いきなり「対談」になると・・

妙に緊張しちゃって(汗)

かしこまってしまいました  




でもきっと「」の涼ちゃんが

垣間見れると思いますよ~

だって楽しかった・・

それに意外な涼ちゃんを発見したりして(笑)

まだ発売がちょっと先なので

このへんで、内緒です注意




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100301_180232.jpg



で偶然偶然!

しげる達の撮影の後に、同じ場所で目



里子がいる~~


里子ちゃんは、違う雑誌の撮影をしておりました

でね

せっかくだから3人

それぞれのキラキラなマイワイングラスにて




かんぱ~いカクテルグラス





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100301_181146.jpg



途中から遅れて来た

あいちゃん」も参加して・・ナイフとフォークカクテルグラス




白金の夜は更けていきました~お月様

もちろん

月曜日、そんなに飲んでないですよ~

ちゃんと火曜日からの仕事を考えて

たしなんだ」感じです





ではでは

明日もあるので






おやすみなさいです