こんばんは~~お月様



みなさま

いかがリラックスされておりますか~?
今日は、1日気持ちいいお天気でしたよね虹

でも、ちょっと夕方からは寒くなってきましたが

・・・・あせる



先日、新宿伊勢丹へお買いものに行った際に

買っていた

↓↓



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100228_133948.jpg



LINARI



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100228_134331.jpg



CALLA



買ってから、すぐに

長期で海外にいったり

帰国早々、バタバタしていたりで走る人

今日、封を開けました~クラッカー




made in Germanyだったと思います

お花の爽やかな優しい香りに

包まれております




っていうか

現在、お部屋はリアルにお花だらけ・;・・

なのですがヒマワリ




でも、疲れて帰宅して家

部屋に入った瞬間の香りって本当に重要

じゃないですか?

目で癒されて

鼻で癒されて

いろいろとご心配いただいていた

時差ぼけ

もうすっかり、どこへやら・・・・




しげるは

仕事で夜に外食やら外出をする機会が

多いので

せめて部屋や寝室にいる時は

心ゆくままリラックスしたいと最近特に

思うようになっておりますにひひ




アロマキャンドル

ROOM FRAGRANCE




以外で、みなさまの

くつろぎグッズ」がございましたら

教えてくださいねビックリマーク

あっ

ちなみに音楽は、あまり聞かないかも

TVや映画の方が好きなので・・(笑)




さあ

これから

ゆ~っくり

お風呂にでも入って温泉

大好きなケーブルTVでも見よっかな





ベル みーみ さん


3月3日、27歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

3月3日だから「みーみさん?」

いつもBlogを見てくれていて

ありがとうございます

これからもよろしくね

そして素敵なお誕生日を

お迎えくださいませドキドキドキドキ






ではでは