こんばんは~星




すっかり午後からは

お天気回復だね晴れ

津波注意報のNews

相当流れていました・・

沿岸に住んでらっしゃる方

十分にご注意くださいね




ちょっとご報告が遅くなってしまったけど

昨年行った展示会の商品が

続々と・・・・





数年前から

着させて貰っている

NUMERO UNO





可愛くって

毎シーズン、何かしら

購入してしまいます




2010年の春夏ジーンズ





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100228_123231.jpg



ちょっと色が鮮明に出てないですが

キレイな

PINKのTシャツです



裏は・・




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100228_123926.jpg


後ろ姿も色っぽくないですか??

春から、しげるは日焼けした肌に

かなり重宝しそうですね


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100228_123340.jpg



そしてこれは

ネイビーに白のレース使いのTシャツ

胸元が、けっこう開いてるんですが・・

ちゃんとスカルもレースで

ラルフローレンのダンガリーのシャツの中に

着たら可愛いかな~??



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100228_123436.jpg



最近の、しげるには珍しく

水色のボタンダウンのシャツ・・

胸元のスカルちゃんが、購入のきっかけです

水色のスカーフとか首にしたら可愛いかな??



もう妄想の嵐ちゃんです



っで

もう、気がついていると思いますが

この「NUMERO UNO」のポイントは

↓↓↓↓



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100228_123524.jpg



このなんとも言えない

可愛らしいスカルちゃんなんですドキドキ





リアルなスカルを身にまとうほど

しげるはハードではないのですドクロ




毎回

悩むんだけど

新しく購入した、洋服の着始めビックリマーク

いつにしよっ(笑)あせる





まだまだ

来ていない商品がいっぱい

・・なはず?

楽しみに待っておりま~っすニコニコチョキ






ではでは