YES!



本日、やっぱり行ってきました~病院

だって

長期の海外出張で疲れた体

そして

風邪まで引いちゃったからあせる




元気になろう

美容点滴病院





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100227_153610.jpg



にんにく注射

ビタミン注射

肝臓にいい注射

MIX攻撃ですアップアップ



でお会計¥を待っていたら

ふと

自分の膝に目が。。。。目




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100227_152918.jpg



穴あきすぎでしょ~~!!


もともと、このジーンズは穴のあき具合のジーンズ

ダメージっぷりが気に行って購入したんだけど

毎回、履く時に気をつけないと

自分の足で穴をひろげてしまうのだ~ガーンあせる

ご経験のある方いらっしゃいますよね?




気がついたら

穴でかっ叫びあせる





そしてそして

すごい久しぶりに大好きな

人間観察




これまた久しぶりに

表参道の

Royal Host」に行きました

もちろん1人でコーヒー

オシャレなカフェとかじゃダメなの

普通にファミリーレストランが面白い!!




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100227_165351.jpg



お昼を食べてない事を思い出して

パラダイスティー

(すごいネーミングですね)

パンケーキ音譜



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100227_163954.jpg



隣の、とても品の良いおばあちゃまが

1人で来てらっしゃって

昼から「生ビールビール」をぐいっと

そして「クラブハウスサンドウィッチ食パン

この、おばあちゃま息子にいじめられて嫌な

事でもあったのかな~?」

「なんか、ちょっと切ない・・」




一緒に入ってきた男性に、お金を支払ってる

この女性の職業って何だろう?

パーティードレスっぽいの着てるけど・・ワンピース





あの男子たちって、ジーンズからパン2見えてる

感じでオシャレを意識してるけど・・ジーンズ

履いてるスニーカーを見ると

高校生かな??

ネクタイとかしちゃって、でもパフェ頼んでる・・ソフトクリーム

楽しいんだろうな~




とかとか

あととても目についたのが

明日って「東京マラソン」なんだよね??走る人

今日は、その申し込み日とか????

東京マラソン」の大きな袋を持った

人たちを、いろんな駅で沢山見かけました

明日、晴れるといいですね晴れ





土曜日の「人間観察

自分の妄想を進化させるためにも

たまには必要な時間かも時計




注意しげるが1人で、ファミリーレストランにいたら

注意ですよ目

勝手に観察されちゃってるかも






ではでは