ただいま

しげるの唇はキスマーク




「CHANEL」さんでございます





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100223_083133.jpg



CHANELのリップクリームで~っす

とってもしっとりするし

香りもいいし

美味しいの・・

この表現分かって貰えますでしょうか?




ただいま

しげるは、ずっと計算しげちゃんになって

ちょっと表現違うけど・・

家で、数字の計算ですメモ

もう頭が、こんにゃく状態です

なんで

数字って、合わない事が多いんだろ

まあ

しげるが間違ってるんだけど(汗)




もういいやむっ




って

何度心が折れた事でしょう

一生懸命

今日の午後から

気分転換に

な・ぜ・か




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100306_111816.jpg




この

CHANELのリップを口紅

つけまくって

1人でテンション上げてま~っすアップ




挙句の果てに

しげるの唇ドアップ写真まで、自分撮り

↓↓









結果

さすがに無理~~

お見せできるような表情では

ありませんでした・・

まだそこまであせる

自分を捨てる勇気がなかった

ごめんなさいね(笑)





まあ

でもやっと先が見えてきた

計算しげちゃんメモ

でした~





ではでは

せ・め・てキスマーク

みなさまは

素敵な土曜日を~(笑)






しげるは計算

顔晴り・・・・

いやいや(汗)

頑張りま~っす