こんばんは~~星





どんなタイトルだ????

と思ってご覧になられた方

たいした事ではございませんが



基本的に

しげる、浮気って嫌なんです

だったら本気かな~?ドキドキ




でも

浮気しちゃいました~ハートブレイク





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100223_083003.jpg



こちらの「香り」に包まれております

MARC JACOBS  「DAISY」


しかも

お花が「水色」なのだよ

可愛いでしょでしょ




本気で付き合っていた

この人




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100228_132753.jpg



Chloe」さんに不満があった訳ではありません

魅力がなくなった訳でもありません・・

でも空になっちゃったんだものあせる

ちょっとした浮気心です

でも本気になってしまったらゴメンなさい





香りを替えるタイミングって

難しいよね

だいたい同じ香りを常につけてるんだけど

Chloe」も随分と長い間つけてました





いつの日か「復活愛恋の矢」しちゃうかも







ではでは