う~ん

もう夜中の3時に目が覚めて・・

5:30まで眠れずに・・

このまま仕事するかショック!あせる




って思っていたら




がっつり寝てしまったぐぅぐぅ

しげるです

やばいですあせる

焦ってますあせるあせる





とりあえず

↓↓↓↓




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100224_133906.jpg


HAWAIIに行ってきました~虹



HAWAIIAN BURGERハンバーガー



ヨーロッパ巡ってたら

すっかり忘れてたよ(汗)



アメリカは

TEXAS」「NY」「HAWAII」を制覇

したぞ~~叫び




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100224_135645.jpg


ちゃんとHAWAIIっぽいハンバーガー

良く出来てるよね~

と感心しちゃいました合格



玉子とハンバーグの相性Goodラブラブ

ソースも甘辛な感じで美味しかったよ


・・・・って

もうみんな食べてるよねニコニコチョキ




本日は時差ぼけ注意報

ちゃんと仕事はしなくっちゃ




みなさま

もうすぐ、おやつの時間ですね

けど、あっという間に夜ですよ

しげるは、おやつよりも今日は

焦って仕事しますパソコン





ではでは