こんばんは~~夜の街





メッセージを読ませて貰っていたら

昨日(1月30日)は

ブルームーンだったんですって




ん?

ブルームーンお月様」って何?





調べましたひらめき電球





実際に青く見える月」「ひと月に2回の満月

ひと月に2回の満月が見れるっと

相当まれな事なんだよね・・

そして更に、普通の満月ではなく「青い月

になるのは「極めて稀なこと

青い月」になるといいね

と願っておりましたが・・ベル




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100130_195001.jpg


たぶん

普通に「満月」です




残念ながら

月は「青く」なかったけど

とってもキレイな満月だよね~




よ~く見たら

テレビで見る地球のように

青い部分が見えたよ

(気のせいかな~?)





思わず

願い事しましたドキドキ





まだ大丈夫ニコニコチョキ

みなさんも

窓を開けてドア

願い事してみたらどうでしょうか?





みんなの願いが

叶いますようにアップアップ







おやすみなさい