みなさま

こんばんはでございますお月様




まじ~~っ叫び



というメッセージをいただきました




しげるさんの待ち受けは、まだ

美輪さんのままですか?この待ち受けの

威力は限定2週間だそうです!

私は、最初いい事あったけど、それからが全く

いい事がないので変えました」



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100119_154201.jpg


美輪さんの待ち受け「PINK」が恋愛運上昇

GOLD」が全体運上昇

って言われて、しげるは随分前に「GOLD

にしていたの

しげるは、いい事ありました!でも悪い事は

ないですよ~ニコニコラブラブ




だからあえて変更せずに・・

そのままでした




一斉に「GOLD」に同じタイミングで変えた

友達たちは、いまはもう確かに変更してます

それに、メッセージと同じような事を言っていた

友達の話も多く聞いた事を

ふと思い出してしまい叫び





そろそろ何か他の待ち受け画像に変更

しようかな~

って思っていたところへ

そんなメッセージを読んだ昨日の朝晴れ




しげるは

急に思い立って

待ち受け画像に変えました




遂に

変えたよ~~





やっぱり





2010年幸せを呼び込む画像は携帯





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100126_135423.jpg


これで決まりでしょチョキ




いや真剣ですよ




梨花さんの幸せにあやかって

しげるの運気も急上昇アップ

間違いない




って事で

昨日から、しげるの携帯電話は

幸せを呼ぶ待ち受け画像

へ変更いたしました

という単純に、お知らせです

ご興味のなかった方

大変申し訳ありませんでした





ではでは





おやすみなさい