みなさん

お昼は食べましたか~?





しげるは

久しぶりに

温かいおうどん割り箸お茶





以前も

ご紹介をしている





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100126_131711.jpg



なす天・ひもかわうどん

そして大好きなお餅を追加ですニコニコチョキ




前に、知り合いが「お餅」は海苔で巻いて

食べるもの

うどんの中には入れたくないNG




って言ってたんだけど

しげるは

絶対に入れる派です




もちろん「お餅」をお海苔とお醤油でいただくの

は美味しいし

大根おろしとかと絡めても美味しいし・・




でも

いいじゃんね

おうどん」の中に「揚げ餅」入りも




みなさんは食べ物の

こだわりってありますか?




確かに

しげるはお料理の中にフルーツが入っているの

例えば

酢豚の中のパイナップル

とか、マカロニサラダの中のリンゴリンゴ

みたいな・・

は好きではないけどシラーダウン




でもそれと

これは別物のはずっ×




話はいきなり

変わりますが・・


彼氏と同じ会社の上司(30代後半)の方へ自分も

お世話になってるからバレンタインに何かチョコレート

とかマカロンとかを渡したいのですが、どういった

ところのがおススメでしょうか?」




ってありました




しげるも、こういうのって悩むんですよ

でも、しげるの場合は自分で上げる人のキャラクター

を把握していれば・・

例えば流行に詳しいから、こういうお店のお菓子

は喜ばれるかな?

とか考えたりするけど

あんまり流行とかを気にしないような30代後半

の方であれば、へんにこだわってプレゼントをするよりバレンタインチョコ





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100120_231202.jpg



誰でも知っているような




高級ブランド 

商品




とかってどうでしょうか?

チョコの存在チョコレート、しげるも知らなかったんだけど

↓↓



FAUCHON

paris



とか


GODIVA



なんか無難ではないかな?

他の雑貨や服飾系はそれぞれ

の好みがあるからね

それに、あまり高価な物でも

相手に気を使わせてしまうし・・




バレンタインに(義理)な感じであげる

場合はお菓子以外はけっこう難しい

と思わない?

でも彼氏の上司ともなると、可愛いチョコ

みたいなのも・・?

自分の会社の上司とも違うからね





そろそろ

みなさん悩む時期ですね~(笑)

面倒だから叫び

しげるは義理はあげませ~んニコニコチョキ





ではでは

午後もがんばりましょラブラブ