この間ね

あいちゃんとランチをした時に

http://blog.oricon.co.jp/editor/

神保町の「いもや」でね

頂いてしまった~よ~




昨年に「CLASKY」の展示会へ

連れてって貰った時に

可愛いね

って言っていた




あいバッグカバン




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100124_153927.jpg



カジュアルな格好にも

ちょっとしたパーティーでも合うような

小さなバッグが欲しくって

あいちゃんが自分で考えたんだって

」と「ピンク」の組み合わせが

可愛いよね




ただ

しげるが、こんなにチェーンバッグを持つのも

ちょっと抵抗があるので(笑)

このバッグ





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100124_154004.jpg


こんな風に

小さなバッグにもなるんだよ

ちょっとお財布がわりにでも

いいかなって



カジュアルな食事会の時にでも

披露してみます(笑)




CLASKY」にて購入できるみたいだよん

何パターンかあるみたい・・・・




最近

めっきり晴れ晴れ

の東京だったから

この雨雨で乾燥が

解消されるといいね・・





もうそろそろ

雨止むのかな~?

今晩、遅くから新年会ですビール




そして明日は

金曜日クラッカー



がんばれ~

がんばれ~


ベル 京都のゆっちーさん


38歳お誕生日おめでとうケーキ

東京も雨ですよ~

素敵な誕生日になりますように




午後もがんばれ~



と自分にも言い聞かせ

乗り切ります





ではでは