みなさん

こんばんは・・・・

新年会から帰ってまいりました

その報告は

また


1 しげるちゃんは寒いのに冷たいものが

食べたくなる時ってありますか?




あります~

特にソフトクリームとかアイス

ありますあります

ハーゲンダッツ」大好きですソフトクリーム

でも暑い時に暑いものは食べたくならないかも





2 しげるさんは決まった美容院に毎回通って

ますか?



はい、しげるは基本的に、美容院は浮気しない

んですよ~

(他もしませんが・・笑)

表参道のantiに行ってますね



でも技術とかもそうですけど

やっぱり接客業だから「」ですよね




3 「私の名前はキムサムスン」という韓流ドラマに

ハマっています。しげるさんは知ってますか?

韓流ドラマは好きですか?




最近、番組宣伝を見た記憶があります・・・・

でも見てないで~っす

パティシエの女の子?の話ですよね??

韓流ドラマが相当人気があるのは知ってるん

ですが・・続けて見た事ないです

なんでだろう・・

っていうか日本のドラマも最近見てない(汗)

アメリカのドラマに、しげるはシフトしつつあります



4 しげるちゃんは定期的に健康診断には

行っていますか?



定期的というか1年に1度は人間ドッグを受ける

ようにはしています

あとは、クリニックへ注射に行く際にはたまに

血液検査をして貰ったり・・

昨年の最初の頃に、ちょこっと入院をした事が

ありました。それも人間ドッグで発見出来て

良かったです

やっぱり年齢的にも35歳を過ぎてきたらちゃんと

検査はした方がいいですよね

特に、女性の方は「婦人科検診」絶対ですよ




5 しげるさんは、本能や感覚のままに行動する

方ですか?それとも慎重派ですか?



しげるは意外かな?本能や感覚のままに行動する

タイプだと思います

ただ、やはり最近は「お・と・な」になったので(まあ

遅いですが・・)現実的な事もちゃんと考えた上で

行動するようになったかな?

仕事に関しては「慎重派」だと思いますよ

なんせA型ですから(笑)




6 しげるさんは、今までに何カ国の海外へ

行った事がありますか?

どこが一番良かったでしょうか?



うわ~

何カ国だろう!例えばアメリカでもいっぱいの州があるから

国じゃなくって場所を思い出すと・・・・



■ ユタ ■LA ■NY

■ サンフランシスコ ■韓国

■ ハワイ ■バハマ ■バリ

■ グアム ■サイパン■イタリア

■ ドイツ ■ロンドン ■スコットランド

■ ヨルダン ■スペイン



ひょえ~

かなり沢山行ってるね・・・・

どこも本当に印象深くって、スコットランドも何度も行って

たから大好きな街の1つなんだけど

やっぱりバハマ/ヨルダン/ハワイが大好き

現実的にハワイは行き易いからリピーターかもかも虹



7 しげるさんの「成功必殺チョコ」はありますか?



(笑)そんなチョコがあったら逆に教えて欲しいで~っす

基本的に、しげるはチョコを上げるとしたら手作りです

買ったりはしないかも・・

最近は義理チョコも買ってないです

去年は、涼ちゃんとかマヤとかと作った記憶があります

その前はフランスのお菓子の学校を卒業したお友達に

教わりながら作りましたよ~




8 しげるさんは自分から身を引く事って出来ますか?

あっさりと、その人を忘れる事って出来ますか?



自分から身を引く事はないと思う、そういう事があるとしたら

身を引く」のではなくって「相手に対して呆れて気持ちがなく

なる時か、あまりにもひどくて嫌いになるか・・」かな?


真剣にその人が良くなるように考えて考えて、その為に自分の

時間とか気持ちとかを犠牲にしてしまうタイプなんですよ~

意外に迷惑かもねー笑

だから一生懸命だった分

もう、この人はない!」と思った瞬間、あっさりとどうでも良い

存在になる事はあります

そう思うまで時間かかるけどね・・

ただすぐには、その存在(気持ちはなくても)は忘れないとは

思うよ~

でも恋愛本能って優先しちゃいますよね

まだ頑張れる」みたいに自分に言い聞かせちゃって

冷静に思うと恋愛は「頑張るもの」ではないって分かってるけど




ではでは

本日の質問コーナーは終了です






おやすみなさい