めずらしく

相当、めずらしく

この間の板橋の「ジゴロ」以来の



麺です




ラーメンですラーメン




恵比寿で~っす




そして、しげるは

」は「太いのが」大好きで~っすドキドキドキドキ





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100124_225903.jpg



この派手な店構え




相当、お酒を飲んだ後に「ラーメン」食べたく

なる事ってありませんでしたか?ビールラーメン

さすがに、最近は、そんな無茶な事は致しませんが




なので

すごい久しぶりに恵比寿にある

ラーメン香月」に出没しました~ラーメン





もう、久しぶり過ぎて

昔に何を食べていたかを思い出せずに

仕方なく・・



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100124_224540.jpg



普通に

醤油ラーメンのチャーシュートッピングう~

やっぱり

肉はポイントですビックリマーク




ぱっと見る感じだと

けっこう、こってりなスープ・・

でも意外と、見た目よりもあっさりだよ

と~ってもお腹が空いていたので

10分で↓↓





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100124_225740.jpg



こんなんです

いや「スープ」全部は飲めなかった・・

作ってくれてる人に悪いと思いつつも

これって

かなりカロリー高い?

って頭から離れずに・・

でも自分なりには、飲んだつもり~




もう一度言います

やっぱり

」は「太いの」が大好きですドキドキ




さっきっから考えてたんだけど

今朝見た、しげるの「」って

もしかして「初夢?ヒツジだって今年に入って

夢を見た記憶がなかったからさ~




しげるの「初夢披露」です

しげるが、遂に犬を飼い始めたの~わんわん

その犬は、ミニチュアダックスで、めちゃくちゃ

可愛くって・・一生懸命に、渋谷の街をリードを買い歩く

しげるがそこにおりました、そして相当悩んで、悩んで

最後の2つを選んでいた時に




なぜか携帯電話のアラームが鳴り携帯

そのまま幕は閉じましたベル





この話しを、とある方にしたら

うわ~  それは悪い夢だね




と言われ

相当ショックを受けてたら

うそうそ

だってあせるあせる




ああああああああああああああああ~?




ふざけんな~

と渇を入れておきましたパンチ!




気持ちの良い、冗談を心がけてください(笑)




まゆっち さん

本日、25日がお誕生日だとのこと

28歳おめでとうございま~っすケーキ

そして「ご結婚」も・・

結婚式って、絶対に新婦さんが主役

でしょ?

年齢に関係なく「夢描いて」いいんじゃ

ないですか?

1度の事なんだから・・

説得してみましょうよ・・ね

夢が叶うといいですねドキドキ



ちは★ さん

1月23日がお誕生日だったんですね

おめでとうございました~ケーキ

バタバタとお忙しかったんですよね

ゆっくりできたら、またBlogを見に

遊びにきてくださいね

海外旅行ネタ、考えてまたお答え

しますね



hiro さん

試験合格おめでとうございます合格

良かったですね~

まあ、社会にはいろいろな方がいらっしゃる

からね~

でも・・

ご自身が努力をした結果です

ブルーにならずに、さらなる夢の

実現へ向けて頑張ってくださいねニコニコチョキ




まあ

やっと月曜日が終了ですね

今週も長くなりそうだ~(笑)




がんばらねばクラッカー






ではではね~