温かい日曜日だ~よ~

おはようございます晴れ




昨晩

ゴールデングローブ賞」を見ていたの~

賞を取った「サンドラ・ブロック」大好きなん

ですベル

あと「シャーロックホームズ」

サスペンス好きな、しげるとしては

3月12日からの映画を絶対に見に

行かないと!!!!

ロバート・ダウニー・Jr / ジュード・ロウ

なんだよん出演




まあまあ

そんな風に昨晩は考えつつも

TVをつけながら寝てしまうもので・・

気がつくと

朝はお腹がすいて起きるものです





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100123_153901.jpg



パン屋さん/お花屋さん

気持ち良く

チャーリーに乗って食パン黄色い花




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100123_154713.jpg



焼き立ての「クロワッサン

手前のは中には、カスタードが入っていて

相当美味しいよ



シーザーサラダも一緒です




前にも紹介した

この愛媛のオレンジジュース

今回は「でこぽん」ですオレンジ




そしてそして




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100124_094727.jpg



今度のブーケは

白がベースでグリーンと淡いパープルと青

気分が爽やかになるでしょあじさいあじさい




またまた、長く咲いて貰えますよ~にニコニコチョキ





夜中のBlogで再び、しげるは無知を・・

ゴメンなさいねガーン

ウェンディーズなくなったの知らなかった

・・ちょっと非常識でしょ

ほんとに、朝から寝るまでケーブルTV

ばっかり見てると全くニュース見なくなった

よ、だったら新聞読めって感じだよね


だから、またまた修正しちゃいました

恥ずかしい~~ショック!

でも本当に、ウェンディーズの「チリ」の

トッピング・チーズかけて・・

大好きだったから残念です~




あっ




どうしよう叫び




もう○○年も、ずーっと

麻布十番で待ち合わせする時に

駅前にある「ウェンディーズの前で

って合言葉のように言っていたのに

これから何になるのかな?




しばらく、忘れて

ついつい「ウェンディーズ前ね」って

言ってしまいそう




やっぱり

MACはすごいね~

一人勝ちなんだね~




今日はHappy sundayって

タイトルです虹

でも




朝から暇なんです(笑)

なので

ついつい

独り言をBlogにしちゃってる~





天気もいいから

お出かけでも

しようかな~走る人




その前に

せっかくだから

もう1度

寝てみよっと(笑)




しげるのHappyつは

睡眠なんで~っす





ではでは