またまた

お答えいたしまっす

深夜に失礼しまっすチョキ



1  しげるちゃんの家には「ウオーターサーバー」を置いてますか?

どこかおススメはありますか?



いや置いてないんですよね~

でもあると絶対便利なのかな?

って思ってます

お湯も出たりするんだよね?

しげるが置くとしたら「Hawaii water」かな~?虹




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100120_172706.jpg


どうかな?

今年、真剣に考えてみま~っす




2  しげるさんは、3月9日の自分の誕生日の日に、何か決めごととかテーマを

考えたり、何か心がけている事ってありますか?



うわ~

どうなんだろう!

すごっく前とかは確かにあったかもだけど

ここ最近のしげるは「自然体」かな

でも、その流れを自分で作っていく準備は

誕生日近辺になると考えますね




3  しげるちゃんは、今いる立場と、本当に自分がいたい立場と

違っていたら、どういう風にその現状を打破しようと思いますか?



う~ん

どうだろう!

もがく」って意味なくもがいていると逆効果だから

ちゃんと「本当に自分がいたい立場(場所)」へ

向かっていくように自分で道を作る努力をする!

待ってても、向こうからは来ないと思うからね

いろいろな方法を考えて「絶対に実現してやる」って気持ち

を持って打破していきます

そうすれば、その過程の中で「新しい自分がいたい場所」を

発見できるかもしれないしね




4  しげるさんがBlogに出していた「財宝」ってお水を飲んだ

感じはどうですか?




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100109_143616.jpg



あれから

毎日飲んでま~っす

やっぱり温泉水だけあって、体に優しい

お水だと思うよ、いまのところ

しげるの体には合ってますです




5 しげるちゃんは美食家ですが、ダイエットとかは

するのですか?



美食家」なんて・・・・このBlogを始めるまで

しげるは、いっつも決まったお店でしかご飯や飲みを

しない人だったんです

でも、実際はお酒と一緒に、ご飯を食べるので(外食は)

食事の量はあまり食べてないかもしれませんね・・・・

ダイエットはいつも春くらいから一生懸命しますよ(笑)

冬にすると、風邪ひいたり体調を崩しやすいから

でも今年は、目標5kg減で頑張ります





6 しげるさん、洋服で好きなブランドはありますか?



最近、しげるが展示会も含めて良く着ているブランドは


■ NUMERO

■ visvim

■ ユナイテッドアローズ


かな~


でも他にも、H&Mへ行ったり、ユニクロ行ったり

しますよ~

海外とかに行くとトップショップとかも行くかな





7  「屋久島の天使」 の待ち受けを知ってますか?

今も、美輪さんの待ち受けですか?





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100119_154201.jpg



そうなの~

まだっていうか、ずっと美輪さんの

待ち受けです

屋久島の天使」の待ち受け

きゃなり、 気になりますね~





では

今宵も素敵な夢が見れますように

おやすみなさ~いヒツジヒツジ





ではでは