こんにちわ~~晴れ




みなさん

ご存知ですよね!!




えっ

東京だけ?

じゃないよね??

本当に、いつも並んでいるお店女の子女の子

30分近く並ぶのかな?

しげるは並んだ事はありませんが・・シラー汗





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100119_164318.jpg


へえ~~目

こういうパッケージなんだね

バームクーヘンで有名な

和のねんりん家」さん



和の材が活きる、新たなバームクーヘン

和菓子の芽が誕生しました



と記されていてメモ





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100119_164407.jpg


お抹茶を、バームの生地にねりこんだ物

ゆずの香り




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100119_171737.jpg


それを

こういう形状にカットしてあるから

親切だよねナイフとフォーク




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100119_164816.jpg


ちゃんと4等分して

美味しくいただきました~アップ



あれ

なんか、しげるってば

相当詳しく解説し過ぎかな?

だって

ちょうど、いま仕事疲れしてて

Blogに熱中しちゃってたから

真剣になってしまいました

お許しを・・あせる

注意決して暇ではないですよ、

息抜きしたい時ってあるでしょ?)




さあ

仕事に戻りますか~パソコン




まだまだ

今日も

がんばるまんニコニコチョキ