みなさん

こんばんにゃ~にゃー




しげるの目が目

釘付けになったこの商品↓↓



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100117_122544.jpg



もうパッケージが超可愛くってドキドキ

最初

何?」って




しげるコンビニってお菓子というよりは

デザート系とポテチしか見ない人だから(笑)

この方の存在を知らなかったのです

POCKYの存在は知ってるからね 笑ビックリマーク




もう「POCKY」さんってば

大変良くできました合格

つぶつぶミックスベリー




とってもおいしゅうございましたニコニコチョキ




ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽっ

ポッキー音譜
って

ここまで褒めたら

POCKYCMに出してくれるかな(笑)

あっ

大変申し訳ありません

図々しかったです爆弾




1 himekoさん昨日でしたよね?

35歳のお誕生日

おめでとうございました~ケーキ

メッセージを楽しく読ませて貰って、しかも

内容、めちゃくちゃ共感です

頑張ってくださいねドキドキ




2 しげるさんは何で海老が嫌いなんですか?


何でだろう~

すっごい昔に「川海老の唐揚げ」を食べた事が

あったの、それで「おおあたり」をしてしまってから

なんか海老の形をしているのって自ら食べたくない

って事なんです叫び



お刺身の甘エビとか海老フライとか?

は食べれるんだけど

アレルギーとかではないんです、あの形にトラウマ

があるって感じかな?





今日は

朝早かったから晴れ

これで

おやすみで~っすぐぅぐぅ




明日から1週間

また頑張りましょうねニコニコチョキ





ではではね