おつかれさま~星




今日は、本当に気持ち良かった

天気にも恵まれたしね~晴れ

良かったよ~




まず早朝の六本木ヒヨコ





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100117_102723.jpg



いっつも

深夜うろうろしていたりカラオケ

気がついたらビール

酔っぱらって朝だったり(笑)




こんなに気持ち良く

あんまり人もいない

六本木の朝なんて・・・・虹

決して

ぎろっぽん」なんて言えません




最初のお仕事では

ご存知スタイリストの

この方女の子




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100117_113759.jpg



あら

コズさんってば

アシスタントの「愛ちゃん」が一生懸命アイロン

かけている最中・・

さすがの貫録、コズコズさん爆弾




やっぱり

めちゃくちゃ楽しく楽しく

現場も盛り上がって

とっても素敵な仕上がりになったはずアップ





その後

しげるは2本目の現場へ移動です車





すでに相当、お腹すいてる状態

恥ずかしいけど

ぐ~っ

とか鳴ってて、最悪です

我慢は出来るけど、その「ぐっ~」って

サウンドだけは自分では

どうにもできないじゃん・・叫び





でも待っててくれました

コズコズがナイフとフォークワイン

2本目終了、すでにランチタイムも終了ビックリマーク

なので

探し回ってクラッカー




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100117_154210.jpg



なぜか

しげるは「パスタモード」だったのだ

○○モードな時ってないですか?

カルボナーラ」に「トマトとツナのパスタ

そ・し・て 「シーザーサラダ




あれ

ちょこっと横に見えるビール

coronaビール」の存在は気にしないでね(笑)



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100117_160319.jpg



そして

すっかり忘れられていた大好物

フレンチフライ

全部食事が終わってから

ちょこんと登場で寂しそう(笑)




順番違うけど

基本は食事前に来てほしいよね・・ショック!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100117_163255.jpg


は~いカメラパー

LAS CHICAS」 にてやっと夕方近くに

ランチが食べれましたとさニコニコ




やっぱり雰囲気最高だし

外人さんが多いよね

ここのお店

やっとありつけた

美味しいランチ

ごちそうさまでした~~ナイフとフォークワイン




ちなみに

コズのお腹

妊娠中ではありませんよ~(笑)

怖いよね

アニマル柄って・・叫び

たまたま

こう写ってしまいました

たまたまです

お腹出てない人なんですよ~



みなさんは

素敵な日曜日を過ごされましたか?

ごゆっくり~温泉


ドキドキドキドキ





ではでは