おはよ~~晴れ晴れ





やっほ~

すっごく天気いい虹

でも今日はスタジオ撮影なのです(笑)




寒いけどあせる

外ロケとか気分よさそうだよね




まだ寝てる人もいますか?

だって今日は日曜日・・




しげるは、朝から仕事だよ~カメラ





こう朝が早い時って

なんかちゃんと朝食を食べないと

って気分になりますひらめき電球





もうなくなってしまったと思ってた

以前、愛媛から送って貰った

大好きなオレンジジュースが1ケース

見つかった~目





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100117_082017.jpg



ここのオレンジジュースのすごいとこは

きよみ」って飲んだ事あった?

あと「でこぽん」とかもあるんだよん




酸っぱめで朝からすっきりしますラブラブ




そして昨日作った

残りのクリームシチュー食パン




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100117_083246.jpg




きっと

今日、お昼食べれるの・・

何時だろう(笑)




って思うとなぜかしっかりと

朝食です

体にいいもんね朝食を食べるってねニコニコチョキ





ではでは

みなさん

天気がいいから(あはっ!東京はですね晴れ

お散歩も気持ちい~よ走る人


素敵な日曜日をお過ごしくださいドキドキ