心温まる「」から一夜明け・・カクテルグラス




しげるは現実の「仕事」の世界へ

引き戻されている次第ですショック!




結婚が決まった直後に

ちいと旦那さまから

今回のwedding partyの司会をしげる

ちゃんに頼みたいんだけど・・

って



最初は

やだ~叫び

アナウンサーの方とか、ちゃんと出来る人に

頼みなよ~!! だって、しげるやった事ない

し、式でスピーチすらもした事ないのに・・




ってなんか未来へ向かっていく2人に

ぐだぐだになったら一生迷惑かける~って

思っていたんだ~




でも

本当にアットホームな感じにしたいからドキドキ




って言って貰って

大好きな2人の為に人生初の「司会」とやらに

挑戦してみようと心に決めましたビックリマーク




もう会場に入った瞬間に

不思議の国」?

いやお菓子の国」?

もうファンタジー!!!! 全てが可愛い音譜




という世界に引き込まれ




テーブルにはナイフとフォークワイン




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100111_180059.jpg



本人がメッセージを

1人1人にくれた

ブリザードフラワー黄色い花

それぞれの名前まで入ってるんだよ




この日、里子は披露宴のテーブルセッティング担当

で、打ち合わせをしている、しげると同じ時間に会場へ

入ってきてくれて・・

思わず一緒にカメラ





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100111_155033.jpg



すっかり緊張している

しげるですあせる




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100111_222454.jpg



いざ本番

まだまだ緊張ですあせるあせる

またゴミが・・



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100111_211315.jpg



紗理奈が相変わらず

優しく、しげるの緊張をほぐしてくれて・・ドキドキ




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100111_203826.jpg



やっぱ

このメンバーだよねドキドキドキドキ

3人が、一緒に本当に温かいスピーチをしてくれて

いました~




こんなに1人1人の「笑顔」と

来てくれた人、1人1人への2人からの心配りで

会場の雰囲気も温かいオーラに包まれて虹

涙も沢山あったけど、笑顔いっぱいのパーティー

しげるの中で本当に「司会」をさせて貰って

ありがとう」という気持ちでいっぱいです

むしろ

癖になったかも(笑)




結婚式の時の花嫁さんは

本当に輝いてます




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-100111_200514.jpg




HAPPY

HAPPY

WEDDING



みんな

永遠の幸せって絶対にあるんだよ