おはよう~晴れ





明日で2009年終わります





昨日の忘年会

めちゃくちゃ盛り上がってたんだけど

体調悪く・・

胃が痛くって・・

最悪ダウン





もう年齢的に

若い飲み方しちゃいけません・・

大人の人は止めて欲しい(笑)





途中で、しげるはリタイアでしたショック!

年末の疲労もあったんだろうな~

いったい何時まで続いたのか?






おかげで、比較的にすっきりと

今朝を迎えられました~虹

まだ胃が痛いけど・・しょぼん






なので・・

しげるは





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091219_155940.jpg





ちょっと紫ピンクっぽい色のバラで

新年を迎えようかなって

近所の、お花屋さんへ走る人





明日は

31日だよ・・

年末ですあせる





どうやって本日は過ごされてますか?

追い込みの大掃除?

実家へ帰省中?

お仕事の方もいるのかな?

年賀状書いてる人も?





ちょっと通った街中には

すでに





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091228_171547.jpg




こんなお正月の飾り付けが・・鏡餅
なんか

気持ち的に

わっさわっさしてくる~DASH!





みなさん

2009年の整理をして

新しい年を迎えましょうねビックリマーク