やっと日曜日と昨日の

忙しいスケジュールが過ぎて・・

ちょっと一段落ラブラブ!あせる






しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091221_152458.jpg



昨日は・・

こ~んな自然光が入る素敵なスタジオだけど

やっぱり寒いから晴れ




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091221_152520.jpg



なんかレトロでいいよね~

こういうのが1番、ぬくいです合格




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091221_185517.jpg



けっこうバタバタな、しげるを・・・・走る人DASH!

前田カメラマンってば

隠し撮りカメラ




そんなの嫌だから

ちゃんと撮って貰いましたニコニコチョキ






しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091221_185728.jpg



相当疲れた顔してるでしょ

目が疲れてる~

なので前田はスペシャルな道具を用意カメラ




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091221_185835.jpg



こんなにでかいレフばんを使用して

携帯撮影してくれました~




前田ありがとう~音譜





で遅い時間になっちゃったけど

やっと

ご飯ご飯割り箸ビールDASH!

もう、写真を撮るのも忘れて

しまったけど





イケメン君男の子は、今回顔出しです(笑)






しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091221_235151.jpg




元日本代表でサッカー

サッカー選手だった

福西崇史」く~ん




昔から、仲良くさせて貰っております

でも久しぶりに会ったな





サッカーを辞めた今でも相変わらず

人気のあるイケメンさんでした恋の矢





昨日のスタジオとの出会いもそうだけど

なんかバタバタな1日の中にも

素敵な出会い」や「素敵な再会」が

ありました~ニコニコパー




明日は休日だよね

ゆっくりした~い~家