チョリーッソチョキ




今日も天気良くって、気持ち

よかったですね~~アップ





ほかほかの日曜日

ほかほかに過ごしてらっしゃい

ますか?





お食事関係Blog」を出し

続けて大丈夫かな?



って書いたら

沢山のメッセージありがとう

力強いですパンチ!





しかも実際に行ってくれてたり

ネイルサロンのvanilla dewにも

行ってくれていたり・・・・





そういう声が聞けると

なんかもっといろんな情報をアップ

したいな

って気持ちにならせて貰えます





で、おひとりさま

メッセージを見ていたらおととい(?)

六本木のTUNNELに行かれた方が

いらっしゃって

びつくり叫び





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091128_215040.jpg





すれ違い~~(笑)





しげるは、すっごく久しぶりに

行きたくなり

昨晩、行って来ました~ナイフとフォークワイン

お友達とね女の子




まだ昨日で2~3回しか行ってないんだけど

シェフの中里さんも、ちゃんと覚えて

いてくださって

お店の方の温かさも料理の雰囲気に

出るんですよね~


今回は以前食べたのとは違うのにしよ

って意識して





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091128_194331.jpg






有機野菜を使ったパルメジャーノ・チーズの

 サラダ




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091128_193951.jpg




花里ファームの冬野菜のぐつぐつ煮・

 オーブンココット




里芋ちゃんとか・かぼちゃさんとかハロウィン

おねぎちゃんとか   

いろんな冬野菜を煮ているスープには

イベリコ豚のチョリソを一緒に煮込んで

るから、美味しいよ

っていうか野菜が温かくて甘くて

これからの季節にはびったりだ~ニコニコチョキ





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091128_200545.jpg




手前が 「アボガドとカニのタルタルソース


奥が  「ラタトゥーユにポーチドエッグのせ





この2品ともフランスパンにのせて食べたら

ね~食パン

ほんとにパンが進み過ぎて意外にも

お腹いっぱいになりました(笑)





まだまだ食べながらナイフとフォーク

そして、話は進んで

けっこう長居しちゃったよ~んコーヒー





一緒に行ったお友達は




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091128_220500.jpg




友達~?




いいえ親友のちいと(笑)

久しぶりに2人ご飯

いつもと違う雰囲気の場所で





いろんな話をあれこれと・・・・

一緒にいる相手で、本当に食事も

楽しくなるんだよねニコニコチョキ








続く・・・・・・・・・・・・