おこんばんわ~~お月様



早速ですが・・



まえからず~っと気になっていた場所

があって

六本木トンネルにあるお店ナイフとフォークワイン


TUNNEL



六本木トンネルにあるから「TUNNEL」トンネル?

今度聞いてみよ~っとひらめき電球




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091016_232703.jpg


と~っても 笑顔が素敵で優しい

オーナーシェフの

中里さんで~っすドキドキドキドキ



なんで、しげるじゃなくてコズコズが写ってんの?

ずるくな~い(笑)


まず




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091016_203704.jpg


無農薬で新鮮なお野菜が、ここはお勧め

農園フォンデュー~




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091016_221845.jpg


やだ~


この写真、可愛くない?


可愛すぎるから


これはコズコズ・・ではなくって


ズコズコちゃんで~っす


あ ゴメン、お口が過ぎました(笑)あせるあせる


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091016_205439.jpg


最初


ほたてのカルパッチョはてなマーク

頼んでな~い


と思ったら


たこのカルパッチョ


甘くて美味しかった~キスマーク


そしてコズコズのリクエスト



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091016_210833.jpg


定番だよね~


エスカルゴ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091016_212827.jpg


きのこがおっきい~キノコ


無菌豚の肩ロース シャスール風

シャスールって意味

説明によると(狩人)なんですって


その説明を受けた瞬間に


8時ちょうどの~音譜

 あずさ2号で~音譜音譜


なんてコズは歌ってるから


あっ目



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091016_213001.jpg


」 おとした~~ぶーぶー


コズ


お行儀悪いです(笑)


3秒ルールで食べてくださいね得意げチョキ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091016_223309.jpg


きわめつけ


フライドポテトのアンチョビソース


なんか


ダルマ落としみたいで画期的ひらめき電球


ふうふうしてからいただきました~割り箸


ほんとに


どれも美味しくって


しかもこのお店は「野菜」にすごくこだわって

いるから

新鮮で体に優しいんだよドキドキ


もちろん


お店の方の対応も良いから

お店は満席グッド!


必ず予約必要だと思うけど

お近くの方には


お勧めで~っす合格



注意 あと、さっきアップした腕時計への問い合わせ

   が多かったので、聞いてみました~


   取り扱い店ですが


   関西(大阪)には直営店があるそうです

   ◆ ハービスPLAZA 1階  Ritmo専門店


   関東

   ◆ ルイコレクション丸の内店

   ◆ ルイコレクション横浜ランドマーク店


   で、お取り扱いしているみたいです

   調べてみてね


   ちなみに、しげるの時計は¥52,500だよん

   だいたい4万~6万くらいの価格帯だと思います

   

さっ


今日は雨降ったりで寒い寒いあせる

なので、いまから

お風呂にゆ~っくり入りま~っすヘッドフォン