こんばんわ~~星


そして、引き続き、たくさんメッセージを

どうもありがとうラブラブ!


すご~~く嬉しいですアップアップ


昨日の「弾丸」で大笑いにひひをされた方に


3分で できる簡単な 酒のおつまみをお酒



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-090829_000053.jpg


これ何だと思います~~はてなマークはてなマーク


実は、そうめんなんですよ得意げチョキ


すっごく簡単


夏に使ったそうめんって、けっこう余っていたり

しませんか?


そんな時はひらめき電球


適当にそうめんを折って


油で、さっと揚げてください

(揚げ物は 注意要注意ですよ)


そしてキッチンペーパーで油を切ってる

間に


コンソメの素(粉がいいです)をふりかけます


以上ビックリマークビックリマーク


ね・・・簡単でしょ


他に、例えば「こぶ茶の素」とかも美味しいかも


ちょっと、お家でまったりと焼酎なんて時には


ささっと作ってみてくださいねニコニコ



あと、メッセージで多かった、昨日の弾丸の衣装

(もちろん私物ですが)



黒のハット  → 渋谷の「CA4LA」で購入しました

黒のベスト → HAWAIIの「Ralph Lauren」で購入

白のTシャツ → コムデギャルソンの「BLACK」です

ジーンズ と 紫の靴 → visvim


でした~


実は、このBLOGのプロフィールの洋服も、弾丸のロケ

でデジカメで撮ったから同じかっこうです。

ハットの質問があったので、一応パー


それでは、明日からも1週間がんばりましょうヒマワリ