昨日ねニコニコ


あのまま家にいる・・・・と思っていたら


お誘いを受けて、夜の 「西麻布」へアップアップ


行ったのはね、「李朝懐石 草思庵」っていうお店なんだ


薬膳や漢方を使った、お酒やお料理もあったり


あまりにも美味だったので、ここでちょっとご紹介↓↓




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-090813_212242.jpg

しげる、チャンジャが大好きでドキドキ


必ず頼むのだけど、 実はこれもチャンジャです


「アボカド チャンジャ」音譜


焼いたアボカドをくりぬいて、中にチャンジャが入って


いるの・・・・


まぜて食べるのだけど、最高においしいですアップ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-090813_212604.jpg


これは簡単に作れると思うけど


「豚キムチトーフ添え」



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-090813_233242.jpg


これ、何だと思います


「トッポギのチーズのせ」


チーズ大好きな しげるにとっては絶品です。ラブラブ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-090813_225639.jpg


そして 


「一口包みご飯」目


手前からエゴマの葉っぱ/キャベツ/ワカメで包んであるの~


これも変わっていておいしかったですニコニコ


あとは、漢方薬で豚足を煮たお料理とか


飲み物はね、薬酒のカクテルとかあるんだよ


薬酒をジンジャーエールで割ったり


(あ、そういう写真を撮るべきでしたガーン


次回は必ず、撮ってきますねにひひ