shigeru47さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

梅雨はまだ

久し振りのログイン。
GWが終わって、沖縄は本格的な夏に近づきつつあります。
例年なら梅雨入りの時期みたいだけど、今年はまだみたい。

2008/03/09

2008.3.9
那覇市民会館に陸自の西部方面音楽まつりを観に行って来ました。音楽隊だけでなく、エイサーや日本太鼓など楽しさ〓いっぱいでした。
来年もぜひ行きたいな。