shigeru47さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
shigeru47さんのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
梅雨はまだ
久し振りのログイン。
GWが終わって、沖縄は本格的な夏に近づきつつあります。
例年なら梅雨入りの時期みたいだけど、今年はまだみたい。
2008/03/09
2008.3.9
那覇市民会館に陸自の西部方面音楽まつりを観に行って来ました。音楽隊だけでなく、エイサーや日本太鼓など楽しさ〓いっぱいでした。
来年もぜひ行きたいな。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする