源流回想中です。 | ちゃぱです。

源流回想中です。

2024年7月30日(火)赤口/晴れ

08時前に、資源ゴミを出して来ました。

ペットボトルのラベルを剥がさないヤツ…、まだいますね。

玄関の温度計は38.4℃でしたから、今はもう、40℃を超えているかも知れません。見てくれば判明しますが、別に見なくても良いです。暑いのは同じですから。笑

 

 

注文してあった本が届きました。

このところストレスが溜まっているので、源流の風景やイワナの写真を見て、気持ちを紛らわそうと思いました。

表紙のヤマトイワナは、憧れのイワナです。

車止めから10km以上も歩いて、やっと出逢える幻のイワナです。

体力も気力も満ち溢れていた「あの頃」が懐かしいです。

尺イワナを求めて溪を詰めていた「あの頃」は、山歩きにのめり込んでしまった今の自分を、これっぽっちも想像できませんでした。

もう一度、イワナ釣りもしたいけど、無理だろうな?

山のリハビリが先です。笑