ガッカリです。 | ちゃぱです。

ガッカリです。

2024年7月28日(日)仏滅/晴れ

大相撲七月場所(名古屋場所)。

横綱照ノ富士(伊勢ヶ濱部屋)が、念願のV10を果たしました。

私も嬉しくて嬉しくて、久し振りにビールを開けました。

🍺乾杯!

ところが…、

 

 

写真は、優勝パレードからのカットです。

私としては、かなり衝撃的なシーンでした。

真ん中に、裏金ジジイが座っていたからです。

これは、伊勢ヶ濱部屋の、相当なイメージダウンだと思います。

せっかくの祝福気分が台無しです。

少なくとも私は、見たくなかったです。

後援会に居るのは勝手だけど、こんな所に顔出すな!

空気読めよ!クソジジイ‼︎

 

追記。

お口直しです。

 

(伊勢ヶ濱部屋ホームページより転載)

 

照ノ富士!おめでとう‼︎