夕食です。 | ちゃぱです。

夕食です。

2024年7月7日(日)七夕/先勝/晴れ

今夜もレトルトカレーです。

オリエンタルの自信作らしいです。

 

(20時02分)

 

商品名やパッケージからして、かなり辛そうな印象を受けましたが、全然OK!でした。

だからと言って、甘口ではありません。念のため。

辛いだけじゃない「美味しい辛さ」でした。

しかも、全体に馴染んだ辛味なので、食べ心地がまろやかで優しいです。

とっても美味しかったです。

オリエンタルのカレー、私は好きです。

ごちそうさまでした。

 

追記。

食べたら寝よう!

そう思っていましたが、21時から「ブラックペアン2」でした。

趣里ちゃん演じる「猫田さん」も出るんですね。

 

(番組ホームページより転載)

 

もちろん、見てから寝ます。笑