朝食?昼食?です。 | ちゃぱです。

朝食?昼食?です。

2024年7月7日(日)七夕/先勝/晴れ

今日も暑いです。

都知事選挙に行って来ました。

いつにも増して人出が多く、少し驚きました。

まさに、

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

の光景でした。良いことです。

 

(拾い物画像です)

 

私は人生の勝ち組に、一度たりとも回ったことのない、筋金入りの虫ケラです。笑

つまり、この4人の中にいるかどうかは別として、私が投票した候補者は落選します。経験上そうなります。笑

 

投票した帰り道、西○ストアに入りました。

○友ストアに入るのは、しばらく振りのことです。

食品の安全性を気にするようになって、自ずと足が遠退きました。

入店の目的は牛乳です。

スーパーに並んでいる一般的な牛乳の中では、タカナシの低温殺菌牛乳が安全安心の筆頭です。もちろん、それを買いました。

 

(10時45分)

 

牛乳と買い置いてあったタマヤのあんぱん、良く合います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

追記。

選挙の結果が気にならない…と言えば嘘になります。

しかし、気にしたところで結果は同じです。

🎋短冊書いて、今夜は早く寝よう!笑