夕食です。 | ちゃぱです。

夕食です。

2024年7月6日(土)小暑/赤口/晴れ

プリウスさんが、仕事帰りに訪問してくれました。

プリウスさんは、東扇島にある大企業に勤めています。

今時珍しく、マイカー通勤が許されています。

私とは真逆で、働ける限りは働きたいそうです。偉い!

プリウスさんは事あるごとに、「高尾山に行こう!」と誘ってくれますが、私は気持ちの切り替えが出来ないタチです。あくまでも燕岳に拘っていて、高尾山の話は纏まりません。

・・・

プリウスさんが帰った後に、遅い夕食です。

「レトルトカレーで良ければ一緒にどう?色々あるよ!」

さすがにそれは言えませんでした。笑

 

(20時55分)

 

五島軒風キーマカレーです。

ご飯の上にシーチキンを載せました。

優しい口あたりで美味しかったです。

スーパーで売っていればリピートしますが、まず売ってないでしょうね?

ごちそうさまでした。