蒲田駅西口です。 | ちゃぱです。

蒲田駅西口です。

2024年7月5日(金)仏滅/晴れ

今宵、蒲田駅西口に蓮舫さんが来るというので、夕食後の散歩がてら行ってみました。

 

(19時16分)

 

もの凄い熱気でした。

政治に無関心な人が増えた…と言われていますが、本当にそうなのだろうか?と思うほどの人集(だか)りでした。

若者の姿も多く、子供さんもいました。

小池さんが良いとか、蓮舫さんが良いとかでなく、リーダーたるべきどなたかが真っ当に立候補してくれる選挙なら、自ずと投票率が上がるのではないか?それは国政も同じことではないか?

私は、そんなことを考えていました。

結局、自分たちのことだもの、関心がないわけありません。

明後日は、一人でも多くの方が投票してくれたらと思います。

 

追記。

文中の小池さんというのは、写真のお方ではありません。

念のため。笑