昼食です。 | ちゃぱです。

昼食です。

2024年7月4日(木)先負/晴れ

暑いです。

車の外気温度計は、37℃もありました。

この暑さの中を、ひだま○カフェまで行って来ました。

ひだ○りカフェの向かいにアパホテルがあります。

せっかくなので、そこに泊まっている友人にも会って来ました。

友人は、これから原宿に行くそうです。ご苦労なことです。私には絶対無理です。笑

 

(12時06分)

 

見たとおりの鮭弁当です。

いつものことながら、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

モントブレチアのオレンジ色が鮮やかです。

ニオイバンマツリは、まだまだ新しい蕾が出てきます。

みんな、暑さに負けず頑張っています。