朝の風景です。 | ちゃぱです。

朝の風景です。

2024年7月2日(火)先勝/晴れ

おはようございます。

さっそく、資源ゴミを出してきました。

おりしも二件隣りの一年生が、お父さんに付き添われて登校するところでした。黄色い帽子のちょこちょこ歩きの後ろ姿を、お爺ちゃんとお婆ちゃんが、角を曲がって見えなくなるまで見送っていました。とても温かな風景でした。

 

(07時45分)

 

マジですか⁉︎

まだ8時前なのに、気温はもう32℃もあります。

今日もエアコン全開でしょうね?

 

 

返り咲きのニオイバンマツリが、入れ替わり咲いています。

ブルーセージは、元気がありません。

一番小さな紫陽花は、今年5つ目の花です。頑張っています。

 

 

草むしりもしなくちゃ!です。

但し、具体予定は入れてません。

義務感だけでヤル気なしです。笑